• ベストアンサー

セクハラ産婦人科医について思うこと・・。

okinawaboyの回答

• ベストアンサー
回答No.2

それって性教育の方でも有名でテレビの取材も受けていた人ですよね?ニュースで見ました。 こういうことがあると本当に失望というか、産婦人科だけに限りませんが病院って何処を信用して良いのか分かりませんよね。 建築物の耐震偽造の件で一級建築士に再テストをするとかしないとか聞きましたが、医者にも再テストとかして欲しいです! 避妊はしても容疑の否認までしちゃ~、いけねぇなぁ~。

noname#48457
質問者

お礼

上手いこといいますね~(笑) 再テストですね~、、確かにその必要がありそうですね。でも実際医師会がかなり反発するでしょうし 難しそうですね・・。 回答有難うございました。