• 締切済み

三井トラストの株価が高いわけは?

三井トラストの大型売出しが実施されています。 7月24日に売出価格が1210円に決定しました。 そして本日25日は、売出価格を大きく上回り株価上昇です。 ファイナンス銘柄は通常であれば、つなぎ売りが横行し、 1210円近辺の値動きになるものですが、本日は更に高くなってます。 8000万株を超える大型売り出しなので供給過多ですし。。 売出価格が決定した翌日に株価が高い仕組みは何でしょう?

みんなの回答

• nrb
回答No.1

売り出し価格が決まったので、下値不安が無くなったのと 優先株転換による大幅希薄化懸念も少なくなった為で 昨日のNY上げによる 上昇も加わってます

nyoro-tama
質問者

お礼

ありがとうございます。