• 締切済み

早朝仮眠出来る場所探してます

親戚の結婚式に出席するため夜中車で来て朝5時くらいに着きます。式が始まるまで仮眠を取りたいのですがどこか良い所はないでしょうか?横浜市内で朝5時から10時くらいまで仮眠できる所を探してます。女7人男1人です。

みんなの回答

回答No.4

探しても妥当なところはないですがもしよかったら、横浜船員センターなんてどうでしょう?施設の案内で休憩があります。2時間で2000円くらいなので高いと思いますが、元町に近い分いいのではないですか。

参考URL:
http://www.jswa.or.jp/yokohamacenter/index.html
回答No.3

式場がどこでやるかわかれば少し回答もしやすいので教えてください。

pitya
質問者

補足

ありがとうございます。式は横浜の元町異人館です。

• she-fo
回答No.2

スカイスパ横浜はどうでしょうか。 横浜駅からほど近く、入浴、仮眠、着替えがスムーズに行えるのではないでしょうか。 営業時間が9時までのようですが参考になれば幸いです。 www.skyspa.co.jp/

• pujo
回答No.1

高速道路のサービスエリアで仮眠してはどうでしょうか?