• ベストアンサー

安くて仮眠できるネットカフェ、泊まれるスパ?知りませんか?

名駅、栄、ドーム近くで 女性一人でも大丈夫な仮眠できるネットカフェ、 スパみたいにお風呂もあり仮眠できる所(サウナあったり) とにかく安くて夜中過ごせる所さがしてます。 わかる方教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
me1115
質問者

お礼

色々ありますね。 迷いそうです。(ノ∇≦*) 検討してみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.media-cafe.ne.jp/nagoyasakae/index.html この名古屋栄店は女性専用ルームがあります。 5時間980円、10時間1280円のナイトパックがあります。

me1115
質問者

お礼

女性専用ルームあるとはいいですね。 設備もいいし気に入りました。 検討してみます。 有難うございました。