初期化後にインターネットが使えなくなった

このQ&Aのポイント
  • 最近パソコンの動きが変で、最終手段として初期化しました。設定が完了した後にネットも、初めプロバイダーに契約した時と同じように設定したのですが、繋げなくなってしまいました。
  • ネットの設定は、コントロールパネルにあるインターネットオプションから設定する方法です。接続ボタンを押すと「エラー691ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした」と出ます。
  • 初期化後にインターネットが使えなくなってしまいました。エラーメッセージ「エラー691ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした」と表示されます。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

初期化をしたらインターネットが使えなく。

タイトルの通りです。 最近パソコンの動きが変で、最終手段として初期化しました。 設定が完了した後にネットも、初めプロバイダーに契約した時と同じように設定したのですが、繋げなくなってしまいました。 因みにネットの設定は、コントロールパネルにあるインターネットオプションから設定する方法です。 接続ボタンを押すと「エラー691ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした」と出ます。 無効という意味が全く分かりません。 お願いします。 先ほど同じ文章を投稿したのですが、反映されていなかったのでもう一度投稿しました。 もし多重投稿になっていたらすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.1
jim-cliff
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちのパソコンは、ダイアルではなくPPPoE接続というものらしいです。 指摘された部分を確認するために、新しく何回か接続のウィザードでアイコンを作りました。 プロバイダーの登録情報の用紙をみながら打ちましたが、やはりつなぐことができませんでした。 やはり初期化する際に何かしなければいけなかったのかもしれません。