-PR-
解決済み

Yahoo!オークションでポスターの発送方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229689
  • 閲覧数548
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

っていうのはどうやって発送したらいいんでしょう?丸めてあるやつをそのまま発送したいんですが・・・。教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

スーパーで普通のダンボールをもらってきて、
ながーい長方形に切って、
カッターで折り目を付けて、
三角にすればいいんですよ。
四角より三角のほうが丈夫ですね。
工夫してふたを着けられれば尚良いですね。
あとはしっかりとガムテープをしてれば大丈夫じゃないかな?
私もこの方法で何度か送ったことがあります。
相手が神経質のようなら丸い筒を買いましょう。
でも市販の丸い筒を買うまでもないと思いますよ。

私は最近知ったのですが、下のサイトは大変勉強になります。
読んでみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

筒代込みで落札金額をいただけばいいんじゃ無いでしょうか?

梱包資材店、事務用品店でクラフト丸筒ち聞けばたいていおいてあると思いますが…


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

 紙筒の入手先や、筒の入手方法などのアイデアが回答
されていますのでご参考に。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=214043