• ベストアンサー

windows media player について

windows media player でビデオクリップという表示がでているものをDVDにやく事は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arshemind
回答No.4

拡張子が.aviのファイルってことですよね? AVI2DVDとか使って.iso形式にしてDVDライティングソフトでメディアに焼いてください。英語ですが日本語化できますので安心を。 参考までに。http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/ いいDVD使わないと後々困るようですよ、ちゃんと再生できないとか…。 私はDVDドライブすらないんで知りませんが…。

その他の回答 (3)

• Deep__Blue
回答No.3

単にデータとしてなら何でも記録できます。 家庭用DVDプレイヤーでの再生を望むなら、最低でもオーサリング必要です。 ソースファイルの入手経路によっては、このコミニュティの禁止事項に該当する可能性もあります。

• husigi
回答No.2

#1です。修正 >ここでは、規約に書かてしまうような気がするので。 ここでは、規約にひっかかると思うので。 です。

• husigi
回答No.1

不可能ではない。とだけ… ここでは、規約に書かてしまうような気がするので。