• 締切済み

windows media playerについて

windows media playerでhtmを見ることは出来ますか? たまに、クリックできるhtmみたいなのが 表示されるのを見るんですが、見れるのでしょうか? もう一つ質問なのですが、 もしwindows media playerでhtmが見れるというのを 前提で・・ もし IEでホームページを開いていて あるURLをクリックしたら、htmが開いている windows media playerを開くという事は出来るのですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

できません。 何故その様なことをしたいのですが? HTMはブラウザで見れば良いではないですか。

yui0909
質問者