• 締切済み

Windows Media Player

Windows Media PlayerでDVDを再生しようとすると、 DVDドライブ、デコーダ、およびビデオカードの間でデジタルコピー保護エラーが発生しているためこのDVDを再生できません。と出てしまいます。どうしたら良いでしょうか?誰か教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

WMP11の場合参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistamediaja/thread/aa70084f-7221-4d1c-b8fa-ac25424c81ef