• ベストアンサー

「結婚できない男」で

このドラマの中で主人公の桑野信介(阿部寛)がよく一人でコンポの前で指揮をする真似をしながら音楽を聞いてますよね? あの曲名って何ていうんですか? 気に入ったので探してみようと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.1

同じ質問がありました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2272341 ショスタコーヴィチの交響曲第5番です。

koukoku1600
質問者

お礼

すいません。気づきませんでした。ありがとうございました。