• ベストアンサー

結婚できない男で・・・

ドラマ「結婚できない男」の中で、流れる音楽についてです。 阿部寛が自分に酔いしれるような場面などで、口笛を吹いているようなメロディが流れます。 この曲が何なのか、気になってしかたありません。 ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いします

noname#185553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、↓この質問と同じ曲でしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2421721.html ドラマ音楽を担当されている仲西匡さんが作曲した、ドラマオリジナル曲のようです。 http://blog.livedoor.jp/storemaster/archives/50716727.html

質問者

お礼

そうです!この質問の曲と同じでした。 よく調べずに、同じ質問をしてしまい失礼致しました。 オリジナルなんですね~ 結婚できない男=阿部寛=この曲・・・っていうイメージが強くて 気になって気になってしかたなかったんです 早速お答えいただき、ありがとうございました。