• 締切済み

吐き気がします。。。

asian_princessの回答

回答No.1

うーん。。 微妙ですねぇ。。。 今のところ、何とも言えません(汗 すでにご存知でしたら、ごめんなさい。 中に出してから動かず、そのまま寝るといいみたいですよ。これで、私は妊娠しました。 がんばってください!

ma-garin
質問者

お礼

ありがとうございます~ 中に出してからそのまま寝ちゃうとより効果が??!! 出てきちゃうのでしょうがないものかと 思ってたんですけど、やっぱりじっとしていたが いいんですね^^ ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 原因不明の吐き気

    20代半ば、女性です。 2日程前(生理3日目頃)から吐き気がします。 特に熱があるわけでも、風邪を引いているわけでもありません。 喉元に何か詰まっているような、出てきそうな感じがずっとあります。 ゲップが出てもいつもと変わらず、何かでてきそうな感じはありません。 食欲もあります。おなかも空きます。 吐き気のせいからか、気分が悪い、感じはします。 気になりすぎかとは思いますが。 いったいなんの症状なんでしょう? 生理のときにこんなことになるのは初めてです。

  • 妊娠?病気?

    生理が3日遅れてきました。11日間も続きました。 量は少なくて3日目からはオリモノみたいな感じの血でした。生理痛はありませんでしたが…胃がムカムカした吐き気が少しありました。9日目くらいから少し子宮のあたりが痛いです。乳輪の回り一回りくらいが薄茶色になってきました。 基礎体温は計っていません

  • 妊娠の可能性は薄いでしょうか?

    3月13日に生理が始まり、 3月18日に生理が終わりました。 その2日後に行為をしました。 それから2週間ほどたってからお腹の張りと下腹部のチクチクするような痛み、ゲップがよくでるようになり、吐き気もあります。そして今月の5日に前の生理から18日しかたっていないのに生理のような出血が3日間ありました。量もいつもの生理より少ないし、鮮血で、期間的にも短く、体温が高いです。(あたしは平熱が35.8なので36.5は高めだと思っています) そして謎の出血から3日たった今日風邪のような症状がでました。37.0の熱と身体の節々の痛み(特に背中と足の付け根)頭痛、腰痛、相変わらず下腹部の痛みとお腹の張りがあります。 そして生理予定日であると思われる昨日から37.0の微熱がでています。 しかし検査薬では陰性でした。 これはもう妊娠してないのでしょうか?無知ですみません。 仕事柄重いものをもったり、 動きまわる仕事なので本当に妊娠していたらと思うと心配です。 お力をかしてください。

  • 吐き気がするのですが…(?_?)

    こんにちは。 このカテゴリーでいいのか分かりませんが、質問させて頂きます。 タイトルの通り、今月に入った頃から吐き気がします。 私は、一昨年の10月に一度、中絶手術を受けています。 (彼や家族と話し合った結果、手術を受けました) 手術前、悪阻が激しく、何も食べれない状態でした。 今回の吐き気も同じような感じではあるのですが、 ご飯は食べれるし、生理は5/8~約7日間来たし… といった感じで、妊娠しているとは思わないのですが。。。 (結婚すると決まっているので、避妊をしていません) 生理の時の血は、いつもと変わらない量でしたし、色もいつもと同じでした。 妊娠以外に考えられる物、何がありますか? 病院へ行こうと思っていますが、何科に行けばいいのか分かりません。 どんな意見でも構いません。 いろいろ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 生理前の吐き気

    生理の周期が28~30日です。基礎体温はつけておりません。 前回の生理が5/15でした。 私は規則的に毎月きています。 今月も15日頃だと思うのですが、10日頃から吐き気がします。 旦那と仲良ししたのはたしか5/31です。 妊娠してるといいなと思いますが、こんなに早くからつわりのような吐き気はしないですよね? 授かりたいためにただの思いこみだったりして… 吐き気がしてつらいけどわくわくしてしょうがないんでなにかみなさんからお言葉頂けたら嬉しいです!

  • 生理2日前のセックスで妊娠?

    私の友達が彼氏とセックスし、その2日後に生理がきたそうです。 そのセックスが、ゴムなしで、でも少し入れてみただけですぐそのあとすぐ不安がかけめぐってやめたらしいのです。このような状況だったので生理がきて一安心したらしく、その後普通に7日間くらい生理が来たそうなのですが、生理が終わった直後から吐き気をずっと訴えています。もちろん、吐き気=妊娠ではありませんし、その子はもともと胃腸が弱い子なので吐き気を訴えているだけなのかもしれません。ちなみにその子は基礎体温をつけていて、生理がきた日には体温は下がったそうなのですが、吐き気をもよおすようになってから、高温になりだしたというのです。私も基礎体温を測っていますがそのようなことはないので、おかしいなと思います。ただ、何か別に疾患があって、その症状として吐き気と熱がでているだけというのも考えられます。 ちなみに、排卵日には妊娠するような行為はなく、高温期になってすぐにちゃんとコンドームで避妊して1回だけ行為に及んだそうで、それから生理2日前のセックス以外には今までに何もしていないそうです。生理も量も多く、着床出血とやらには思えない量だそうで・・・ 私も心配なので、質問させていただきました。意見をお聞かせください、よろしくお願いします。

  • 吐き気?で困っています

    最近吐き気があって困っています。 はきけといってもそれほど気持ち悪くならないのですが、 えづく回数がかなりおおくなっています。 ゲップが出る体質ではないのですが、えづいてその拍子にゲップ(ガス)が出る事も多くなってきました。でも嘔吐したことはありません。 えづく時間として多いのは、食後や寒い場所にいるとき、そして急に動いたりするとえづきそうになります。 こんな症状が一ヶ月ほどまえから続き、回数も増えてきて心配です。 胃カメラは11月27日にのんでいます。軽い慢性胃炎がみつかりました。 先週の頭に黒い便(タール状ではなく固体で普通のものと混ざっている感じ)がでて病院へ行き、一応胃潰瘍の薬(タケプロン)を服用して、便は元にもどっています。昔から胃炎持ちでおなかが痛くなることが多いです。(肋間神経痛と思われる胸の痛みも最近たまにでるようになりました。) スキルス性の胃がんは急に進行して、ゲップも出やすくなると聞いて心配です。年中に検査してもらおうと思っています。 自分はかなり心配性みたいで・・・ 吐き気やゲップについて経験や知識がある人アドバイスおねがいします。      22歳♂

  • 生理?なのかなぁ…?

    はじめまして。 よろしくお願いします…。 もし、カテゴリー違いだったらすいません…↓ 前回の生理が来たのが12/23で、その日Hをした後に2日早く突然生理が来ました。(予定は25日ですが) Hをしたのが1/2で、最後にHしたのが1/10です。 今月の生理は1/19に来ましたが(ちょっと早いような?)、生理痛も全くなくて量がかなり少なくて(1日タンポン1個で間に合うくらいの量)3日で終わってしまいました。 いつも生理が来ると1・2日目は、タンポンだけじゃ追いつかないくらいで、絶対と言っていいほどお腹が重い感じになるんですけど…。毎回6日間あり、量が少なくなって終わります。 今月は予定通り生理は来たことになるんですか? 今現在、生理が来る感じは全くありません。 いつもと違うと言えば、2日前から微妙に腰が痛いです。 あと、おりものが多いです(3・4日くらい前から)匂いは全然なくて、色もいつもと変わらない感じだけど…。 気が早い話ですが、試しに妊娠検査薬で検査しましたが結果は陰性です。 (さらに気が早い話ですが…私と彼は子供ができていたらいいなぁ…って思っています。) 頭が混乱してよくわからないのですが、この生理周期は普通ですか?(生理周期の数え方がわからなくてすいません…汗)基礎体温をつけてないので後悔してます。

  • 生理来ない。吐き気する

    8月→1日3日10日(夕方)13日15日19日22日 生理→4日~10日の朝まで 排卵日→わかりません 生理周期→よく分かってません 基礎体温→測ってません。 おりもの→白い伸びる 生理予定日が1日で、2.3日の遅れは許容範囲だということは承知です。 吐き気がするのですが、生理遅れで吐き気が来ることはないですよねり 流石に早すぎますよね この吐き気について知りたいです

  • まだ妊娠の可能性はありますか?

    お世話になります。 前回の生理が9月30日に始まり、10月11日・13日・16日に仲良くしました。基礎体温はつけていないのですが、だいたい28日周期です。現在生理直前ですが、いつもの様に下腹部がシクシクしたり重み、胸の張り痛み、便通が良くなる…という感じです。この様な生理前の症状があるということは、今回は妊娠していないと言うことでしょうか。ただいつもと違うのは、色々と考えているせいか、食後に軽い吐き気というか、ムカムカしてゲップが出そうになる事がよくあります。食欲はありますが、食べる量は普段より少ない位です。これからはきちんと基礎体温をつけてみようと思いますが、体験談やアドバイスなど、小さな事でも構いませんので教えていただけたらと思います。

専門家に質問してみよう