• ベストアンサー

写真の概要を消したい

デジタルカメラで撮影した写真をphotoshopで補正し、保存するのですが、その際にプロパティーの概要を消してしまいたいのですが、方法はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1

ご参考:これで一括削除しています JPEG Cleaner http://hp.vector.co.jp/authors/VA012780/graphic.htm#JPEG_Cleaner