• ベストアンサー

今はもうない北浜「三越」のレストランで・・・

今はもうないのですが、 大阪北浜の三越の三越レストランのシェフについて ご存知の方いらっしゃいませんか? 子供の頃の記憶なので、多くは覚えてないんですが、子羊のソテーがすごくおいしかったのを覚えています。 もう一度、食べてみたいのですが お店の名前も分らないし、デパートも潰れちゃったので 探しようがなくて・・・ もし心当たりがあれば、 些細な情報でもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 回答ではないですけれど、三越の本社にお問い合わせしてみてはいかがですか? 以前あるテナントに態度の悪い店員がいてひどい態度でした。 メールでクレームしたのですが、すぐにとても丁寧なお返事いただけましたよ。 きっと分かれば教えてくださると思います。

kirara-kira07
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度調べて連絡してみます。