• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

青森と秋田の県境にあるレストランは?

かつて東北に旅した時、 お店の半分が青森県と秋田県 つまり県境にあるレストランに立ち寄った記憶があります。 そのお店の名前をおわかりになる方。 教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数140
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#155097
noname#155097

道の駅 はちもり のレストランでしょうか http://www.aopo.net/michi/444/444.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#80463
noname#80463

 私は、てっきり休屋にあるのかな?と思ってしまいました。 [;~_~]  以下も参考に。〔青森県と秋田県の境界問題十和田湖〕で グーグル検索してみたうちのはじめの一部のみ: http://www.pref.aomori.lg.jp/message/kaiken/kaiken20080829r.html http://maoda.hp.infoseek.co.jp/towadakox.html http://sankei.jp.msn.com/politics/local/081225/lcl0812251703002-n1.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!