• ベストアンサー

汐止めサイトのレストラン

先日、汐止めサイトのレストランに行きました。 確か、カレッタ汐止めだったかなと、あやふやな記憶で思うのですが、最上階にあったタイ料理のお店の名前を忘れてしまいました。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanibo
回答No.2

ここしかないっ!

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g222030/
lemon_k
質問者

お礼

ありがとうございました。 ここですここです。行ったのは… とてもよい思い出なのに、分からなくなってしまって、がっかりしていました。 本当にありがとうございました。。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

こちらで確認できませんか。

参考URL:
http://www.caretta.jp/index.html
lemon_k
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 ありました。。感謝です!検索を間違えていたのです。 汐留を、汐止にしていました。たくさんあるんですねぇ。。