• ベストアンサー

汐止めサイトのレストラン

先日、汐止めサイトのレストランに行きました。 確か、カレッタ汐止めだったかなと、あやふやな記憶で思うのですが、最上階にあったタイ料理のお店の名前を忘れてしまいました。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanibo
  • ベストアンサー率48% (26/54)
回答No.2

ここしかないっ!

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g222030/
lemon_k
質問者

お礼

ありがとうございました。 ここですここです。行ったのは… とてもよい思い出なのに、分からなくなってしまって、がっかりしていました。 本当にありがとうございました。。

その他の回答 (1)

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 こちらで確認できませんか。

参考URL:
http://www.caretta.jp/index.html
lemon_k
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 ありました。。感謝です!検索を間違えていたのです。 汐留を、汐止にしていました。たくさんあるんですねぇ。。

関連するQ&A

  • カレッタ汐留

    5~6年前に訪れたレストランの名前がわからないので教えて頂きたいです。 カレッタ汐留の46または47階のタイ料理レストランで、床には水が流れていました。 よろしくお願いします。

  • バンコクで深夜までやっているレストラン

    バンコクで深夜に食事できるれるレストランを探しています。 2時くらいまでやっているところってあるのでしょうか? 屋台とかではなく、レストランのような飲食店が希望です。 タイ料理が希望ですが、なければ他の料理でも良いので、 具体的に地域や店の名前などを教えていただけると助かります! 年配者含む親戚と行くので、レストランじゃなきゃいやだと 言われてしまいまして。。。 それでは、よろしくお願いいたします。

  • 百貨店のレストランは?

    素朴な質問です。 なぜ、百貨店のレストラン街は最上階にあるのでしょうか?? 他の階にあっても良いのではと思います。 ただ、最上階まで行くのが面倒だなといつも思ってしまい、百貨店以外の別の店にいつも行ってしまうのです。 服屋、本屋、CD屋なんかは特に上階でも気にならないのです。 何か、理由があっての事なんでしょうか? 心理作戦でしょうか?

  • 大阪の展望レストラン

    家族で食事会をすることになりました。 以下の条件で、おすすめの店または探せるサイトをご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? ◎人数は7,8人(うち小・中学生各1人) ◎百貨店の最上階みたいなところではなく、  地上25階くらい以上の本格的な展望レストラン ◎予算は一人5000円程度(も少し高くても可) ◎できれば個室っぽい席があるところ ◎梅田か難波で。OBPでも可。 料理の種類(和洋中)は問いません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 思い出せない青梅にあるレストランと画廊が一緒のお店。

     2年くらい前に、青梅にあるレストランに行きました。 駅から15分くらい歩きました。    初めて行った町だったので、ぶらぶら歩いてたどり着いた店なのでどう行ったかもわかりません。  1階がレストラン喫茶で、2階が画廊のようなつくりでした。その日も2階では写真展がやっていました。  住宅街の中にあったような気がします。  お店の名前はひらがなだったと思います。  以上の記憶しかないんですが、思い当たる方がいれば教えてください。

  • 幕張駅北口にあったレストラン

    取り壊されてからもう10年以上にはなると思うのですが、幕張駅北口から東洋バス(現千葉シーサイドバス)のバスターミナルに行く途中に、三角屋根のレストランのようなものがありました。 気がつくと無くなっており、あのお店が何という名前だったのか、どこかに写真が無いかなど探しております。 名前をご記憶の方、また、どこか、あのお店の写真が載っているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

  • 還暦の母のお祝いレストランについて

    もうすぐ母の還暦の誕生日があります。 平日なので、ホテルのレストランを予約して 食事をごちそうしようかと思うのですが、 コースかバイキングにするか迷ってます。 普段から母は、ホテルのバイキングが大好きで(ホテルに限りです) 食事はほとんどホテルバイキングです。 でもせっかく誕生日なので、 最上階のレストランで夜景のきれいな席でコース料理を 予約しようかと思うのですが、 いつもホテルのコースより、バイキングが好き!と 言っており、コースは嫌いというような事を言っております。 多分、普段は値段や量の事でコースは好きじゃないと言っているのかと 思うので、誕生日くらい、素敵なレストランで一緒に食事したい! と思うのですが、やはり本人の希望通りホテルのディナーバイキングに してあげた方が良いのでしょうか? 値段的には、同じくらいなのですが夜景の綺麗なお店でバイキングを食べれるホテルが、私の町にはないので、迷ってます。 (バイキングのお店は1階とか下層階が多いので・・・) ちなみに父は居ないので、2人で行こうかと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 東京のイタリアレストラン

    彼女とイタリア料理(ランチ)を食べに行きたいと考えているのですが…良い店が見つかりません。 原宿・表参道でおススメのイタリアレストランがありましたら、ぜひ教えていただきたいと思います。 美味しいだけでなく、できればお店の雰囲気もよい方がいいです。 よろしくお願い致します。

  • 湘南のレストラン(カフェ)教えてください

    ゴールデンウイークに湘南探索をしてみようと思っています 以前知り合いが湘南あたりで海沿いのオープンテラスの雰囲気の良いレストラン(カフェ?)に行ったという話をききました しかしその友人は記憶があやふやで店の名前も たぶん「さんご、、、」みたいな名前だったような、、というかんじなので未だお店は発見できないままです サラダの上にお肉をのせた料理とか有名みたいよ、、と言っていました どなたかご存じのかたいらっしゃいますでしょうか? またこのお店に限らず、湘南、江ノ島付近でおすすめのお店(グルメ、ショッピングなどなんでも)やスポットがあったら是非教えてください! 宜しくお願いします!!!

  • レストランのバイト

    あるレストラン(外国の料理)でアルバイトをしたいのですが、電話をかけて「アルバイトしたいのですがアルバイト募集していますか?」っていうのはありですか? そのレストランには行った事がないのですが、その外国が自分と関わりの深いところなのでぜひ働きたいんです。 1度くらいはそのレストランにお客としていった方がいいですか? このようなバイト募集のサイトとかに登録していないレストラン(テェーン店でない店)でバイトすることはできるんですか?できるのであれば方法を教えてください。