• ベストアンサー

幕張駅北口にあったレストラン

取り壊されてからもう10年以上にはなると思うのですが、幕張駅北口から東洋バス(現千葉シーサイドバス)のバスターミナルに行く途中に、三角屋根のレストランのようなものがありました。 気がつくと無くなっており、あのお店が何という名前だったのか、どこかに写真が無いかなど探しております。 名前をご記憶の方、また、どこか、あのお店の写真が載っているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

• MORGEN
  • お礼率100% (466/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「かかし」というレストランだそうです。 こちらで教えてくださった方がいました。

参考URL:
http://www.maku-jyo.com/cgi/QA/QA-touroku.cgi?mode=syuusei&no=8727
MORGEN
質問者

お礼

そうでした! 確かに思い出しました。 ご回答、どうもありがとうございました!