• ベストアンサー

ラスベガスダウンタウンのブリューアーのようなレストラン

数年前、夫婦でラスベガスのダウンタウンで訪れたレストランの名前を探しています。 ラスベガスダウンタウンの、名前もはっきり覚えていない建物の中にあったと思います。店の感じはブリューアー(ビール製造所)で、独自のビールを造っている、というレストランでした。店は結構広くて、いろいろな賞を獲得したバナーか何かが、店に飾られていました。 そこの生牡蠣がおいしくって、今年3月に、今度は日本の母とおばを連れてラスベガスへ行こうと思っているのですが、ぜひその店へもいってみたいと思っています。記憶を頼りに町をぶらぶらしていれば見つけられるかもしれませんが、今度は母とおばが一緒なので、うろうろに付き合わせては悪いので、名前がわかれば場所などは検索できると思います。ガイドブックを見ても、ぴんと来る名前がありません。 どなたかご存知ではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u0821009
回答No.2

私も1さんの挙げるトリプルセブンに8月に行きました。 参考URLから、上の「レストラン→777(店の名前)」をクリックすれば、 店やメニューの写真もありますのでこれで思い出せるのでは。

参考URL:
http://www.lvtaizen.com/
SaruMonky
質問者

お礼

回答が付いたらメールに連絡が来るように設定がされておらず、お返事が遅くなりました。申し訳ありません。 そうです!ここです!写真を見て確認しました。ここのサイトにあったとは、すっかり見落としていました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#144766
noname#144766
回答No.1

Main Street Stationというダウンタウンにあるホテルの中にあるレストランです。Triple 7 Brewpubと言います。 わたしも大好きな場所です。生牡蠣良いですねー。 http://www.lasvegasmaps.com/downtown.html http://www.ieatvegas.com/restaurants/rest365.html

SaruMonky
質問者

お礼

回答が付いたらメールに連絡が来るように設定がされておらず、お返事が遅くなりました。申し訳ありません。 そんな名前だったと思います。「建物」と思っていたのはホテルだったんですね。帰る直前に入った店だったので、あまり周りを見ずにはいっていました。ダウンタウンの地図も助かります。ありがとうございました。