• ベストアンサー

VC800J/5で無線LANがしたい

VC800J/5で無線LANがしたいのですが、インターネット設備は整っています LANカードはあります このコンピューターで無線LANはできるのですか?OSはXPです VC800J/5のPCカードを入れるところにLANカードを入れてもいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rodeo123
回答No.1

こんにちわ。 無線LANは可能です。 無線ルータと、無線用LANカードが必要になります。 ※LANカードとはこのことでしょうか? PCカードの挿入口に挿していただいた問題ありません。 その後、ドライバのインストールが必要になると思いますので、そのLANカードにCD等付属していたら準備しておいて下さい。