• ベストアンサー

ibookのg3 dual usb の英語版キートップが壊れました。

うたた寝をしてしまった時にペットの鳥にカーソル下移動のキーをイタズラされて取られてしまいました。 運悪くキーットップを引っ掛けておく爪が折れてしまいました。 キートップだけで購入できる場所(関東で)はありますか? なにか良い方法ありますか? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

関東ではないですが通販で買えるところなら知っています。 http://www.mac-s.co.jp/main.html キートップ1個840円のようです(送料は確認しておりませんが)。

psychesine
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく注文しました。 親切なメール対応でいいお店のようです。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1