• ベストアンサー

イエローコードとは?

pulus7の回答

• ベストアンサー
  • pulus7
回答No.1

これは多分シリコンゴムを素材(絶縁材)にした点火コードだと思います。これを装着することによってプラグの点火火花が強力になる、というふれこみのものだと思われます。 現在も似たような物を製造している永井電子というメーカーがあります。イエローコードは商品名でもあったような気がしますが?

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/ULTRA/products/p_plug.htm
misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます コードに「ウルトラ」と書いてありました これですね また教えてください