• 締切済み

オススメマンガ教えてくださぃ♪

lllllorzllの回答

回答No.4

おすすめというか自分が好きな漫画をー 「金色のガッシュ!!」 17巻あたりまでが面白いです。 それ以降は意見わかれるみたいですけど、 今 連載してるあたりから面白くなると思います(え 「結界師」 私的におすすめですよ! 絵も良いと思うし、あと戦い方が珍しい・・・というか何と言うか。 「史上最強の弟子ケンイチ」 格闘漫画。といっても主人公は普通の人 ちょっとエロい気がするので挙げてみます。(主人公が、というより絵が(ぇ すみません、サンデーしか読んでないのでサンデーしか挙げられません;

piyouon
質問者

お礼

ありがとござました!参考にシマッス