• ベストアンサー

様々な効果音を好きなタイミングで再生することができるツール

タイトルのようなツールを探しています 例えば10以上の効果音が登録できてボタンを押すだけで簡単に再生できるものが良くて、さらに同時再生も可能であるものを探しています。 OSはwindows2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

次のようなのはいかがでしょう。 http://my.reset.jp/~triton/Software.htm SEProdecer(フリー)   Midi,Wav,CD SEProducerPro(シェア) 上記 + MP3

hasuboi
質問者

お礼

そうです、こんなのを探してました! ありがとうございました