• ベストアンサー

京都から横浜へ1泊しに行きます。

所用があり、京都から横浜まで1泊で行きます。 一番安く出来るプラン(交通手段、宿泊場所・方法、セットプランなど等)を教えて頂きたくお願い致します。 尚、高速バス以外でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • she-fo
回答No.1

交通手段はJR東海道線在来線を乗り継いでいくのが安く行けるでしょう。 出発時間の設定などわからないのでのりかえ案内のサイトなどから検索してください。 http://ekikara.jp/ 約9時間かかります。 運賃は片道7700円程度。 今の時期であれば青春18きっぷというものが使用でき、片道2300円相当で行くことが可能です。 18きっぷの説明、利用方法はこちらのサイトから読み込んでください。 www6.airnet.ne.jp/yossy/ 横浜で格安の宿泊施設として「横浜ホステルビレッジ」をご案内。 http://yokohama.hostelvillage.com/ja/ 新幹線を利用して通常のホテルに宿泊したいというのであればJR東海ツアーズが出しているお得なパックもあるようです。 往復新幹線、ホテル込みで25000円前後になるようです。 こちらのサイトのパンフレットを開いて詳細確認してください。 http://www.jrtours.co.jp/domestic/ebook/kansai/hitori.html よろしければどうぞ。

shiga-hiro
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいませんでした。 お教え頂いたサイトを参考にさせて頂きます。 横浜ホステルビレッジは空部屋を確認してみたら、当日は満室でした。 次に機会に是非利用したいと思います。 有難うございました。