• ベストアンサー

メーターの修理(原付)

ホンダのトゥデーなんですが、スピードメーターがピクリとも動かなくなってしまいました。安く修理できるところはありますか?修理はどのくらいかかりますか?このままだと違反ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-_-
回答No.1

どこのバイクやでも簡単に修理できますよ。 トゥディならアナログメーターですから5000円までで納まります。 ケーブルが切れただけやただつなぎ目がずれているだけならもう少し安くなるかもしれませんね。 そのまま走ると整備不良で点数1点、反則金5000円かかります。 早めに修理された方がいいですよ。

yakyutuku
質問者

お礼

ケーブル切断、4000円でした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

おはようございます。 Todayに乗っている者です。 購入後わりとすぐの時に質問の状態になった事があります。 当然、質問者サンと同じように不安になってバイク屋へ直行しました。 5分もかからず修理が終わり、無料でした。 ではでは。(。・_・。)ノ♪

yakyutuku
質問者

お礼

そうですか。私はみせに部品がないためすぐには直りません。涙

yakyutuku
質問者

補足

ご両者ありがとうございました。部品が入荷し火曜に修理が決まりました。