• ベストアンサー

30万円以上する超音波美顔器と安価なハンディータイプとの違い

junglecatの回答

• ベストアンサー
  • junglecat
回答No.4

focus69さま、こんにちわ! 高いものは高いなりにいいのだというのが体験して思うことです。 リフトアップの効果は高い方があるような気がします。 高いものはそれに付随する料金が含まれている会社もありますので 一概に高いのがいいとはいえません。(コミッションが含まれるという意味です) 長年使ってますが、肌の中の汚れがよく落ちて、くすみがなくなり 色白になるような感じがします(もともと白いので分かりにくいですが)要は定期的に(一週間に一度とか)継続して使うことが、よりよい効果を得ることだと思います。 水分が行き渡るので、しわっぽくなくなり 乾燥肌はほとんど防げますからお勧めです。 更に効果的にするには? スクワランを毎晩寝る前にすり込むと効果絶大です。 なのでどの会社のものがということは薦めませんが ある程度の値段を出したほうが結果はいいと思います。 =^・^=

focus69
質問者

お礼

junglecatさん、ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 納得できました!