• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

30万円以上する超音波美顔器と安価なハンディータイプとの違い

超音波美顔器の購入を検討しています。危うく30万円以上する超音波美顔器を買わされそうになりましたが、1万~3万円の安価なハンディータイプを家電店で見つけたので違いを知りたいのです。 実際に使用されている方でオススメのものがあれば教えて頂きたいです。 高額美顔器 例えば↓ http://www.selfesthe.com/index.html http://www.biganki.jp/ 安価なハンディータイプ 例えば↓ エステジェンヌ ソニックシェイプ EH2432(イオン導入機能なし) http://national.jp/kireone/salon/index.html 1.超音波美顔器の機能として出力の違いを強調しているメーカーがありますが、ハンディータイプとではやはり効果に違いが出てくるのでしょうか? 2.高額美顔器に附属していることのあるL字型の棒はイオン導入で使用するものでしょうか? 3.高額美顔器に附属していることのある低周波(EMS)のグローブタイプにも価格帯によって大きな差があるのでしょうか? 安価なシルキーグローブスパ http://www.tvshopping.co.jp/osusume/slky_spa/ よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数2429
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

focus69さま、こんにちわ! 高いものは高いなりにいいのだというのが体験して思うことです。 リフトアップの効果は高い方があるような気がします。 高いものはそれに付随する料金が含まれている会社もありますので 一概に高いのがいいとはいえません。(コミッションが含まれるという意味です) 長年使ってますが、肌の中の汚れがよく落ちて、くすみがなくなり 色白になるような感じがします(もともと白いので分かりにくいですが)要は定期的に(一週間に一度とか)継続して使うことが、よりよい効果を得ることだと思います。 水分が行き渡るので、しわっぽくなくなり 乾燥肌はほとんど防げますからお勧めです。 更に効果的にするには? スクワランを毎晩寝る前にすり込むと効果絶大です。 なのでどの会社のものがということは薦めませんが ある程度の値段を出したほうが結果はいいと思います。 =^・^=

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

junglecatさん、ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 納得できました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

ハンディタイプも高価なものも持ってます。ハンディタイプは肌がモチモチするだけでリフト効果はありません。高価なタイプはとてもモチモチになってリフトアップしますが持続しません。私は顔が冴えないときとか特別な日のみ使用しています。定価で買う価値は全然ないのでオークションはいかがでしょう。 シルキーグローブも即効性はあっても持続性は無いそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

yakiyakiさん、ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 とても参考になりました。

  • 回答No.2
  • sego
  • ベストアンサー率29% (371/1269)

超音波装置に30万円かけるよりナショナルの1万円そこそこのものでも同様の効果が上がると思います。 要するに、肌の老化角質した物質をきれいに超音波でたたき落とすのですから。 ▼ネット価格¥11,780 http://www.d-price.co.jp/index-23.html またEMSなどは、表情筋に作用させるもので、脂肪にはあまり効果がないと思います。機械を使って痛い思いをするより、リンパマッサージや表情筋トレーニングの方が、お金をかけずに効果が期待できると思います。 ▼リンパ液マッサージ http://www.yunokuni.com/brp_point/brp_01/p_02.html ▼表情筋トレーニング http://www.egao.co.jp/your-expression/your-expression01.html エステサロンなどでピーリングマッサージなどを 体験されては、5千円から1万円ぐらいで肌を磨いてくれますので、超音波より肌を均す効果があるとおもいます。行くのは方法を盗みとるだけにして1~3回 で、行きづらいようならアロマサロン・エステサロンを併設しているような美容院で。 超音波より気持ちいいので『とりこ』に鳴らないように!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

segoさん、ありがとうございます。 勉強になりました。 参考サイトもよく見てみます。

  • 回答No.1
  • xfiles
  • ベストアンサー率23% (164/693)

きっと、プラシーボ効果が最大限に発揮されるのでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

xfilesさん、ありがとうございます。 それはあるでしょうね。