超音波&イオン導入と高周波の違いについて

このQ&Aのポイント
  • 美顔器の超音波&イオン導入と高周波の違いについて詳しく解説します。
  • 超音波&イオン導入と高周波の効果や使い方、選び方についてご紹介します。
  • 超音波&イオン導入と高周波の比較やメリット・デメリットについて解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

美顔器の超音波&イオン導入と高周波の違いについて

10年以上高周波&スチームの美顔器を使用しております。 でも、大した効果も感じることなく歳をとり、最近しわ・シミに顔のたるみまでがとても気になり、 どうにかならないかと真剣に悩んでおります。 そこで最近目にする超音波&イオン導入の美顔器に変えようか?と思っていますが、 結局は同じ効果なのでしょうか? 同じ機能のような物を購入するようなもので、無駄なだけなのでしょうか? それとも、やはり違いはあるでしょうか? ネットでいろいろ高周波と超音波の違いも調べましたが、恥ずかしながら全然理解できず、 同じような物なのかもとしか分からなかったです。 なので、分かりやすく効果の有り無し違い等&購入するべきか否かを教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうですよね。10年前の美顔器と今の美顔器では性能も効果も変わってきています。 今、家庭用超音波美顔器市場 3年連続 販売台数NO,1 980円(税込み) 見顔器の最新革命! 「エステナードソニック ROSE」をご存知ですか? Wトリートメント機能を搭載! ☆フェイスラインのお手入れに「マルチウエーブ賞音波」 ☆プルプル美人肌に「イオントリートメント」 解りやすく!説明していますので、参考にしてくださいね。 気軽なお値段で、ご期待に添えると思いますので、参考URLを 見てください。

参考URL:
http://besutifui-face.seesaa.net/
bunyan001
質問者

お礼

お礼が大変おそくなり、済みませんでした。 回答どうも有難うございます。 はい、知ってます。購入しようか迷っているうちの1つです。 実は、エビスの商品と迷ってます。 そうですよね、やはり10年前のとは違ってきますよね。 購入に向けて、考えたいと思います。 どうも、有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

10年以上も今の美顔器をお使いなのですね! 10年もたてば美顔器の機能も良くなっていますし、替えどきかもしれません。 とはいえ、家庭用美顔器はあくまで「自宅で気軽にできる」機器ですから、パワーは弱いです。 個人的にはワンランク上の美容方法として、赤外線と高周波を使用したフォトによる治療がいいと思います。 私もしわ・シミ、たるみで悩んできましたが、フォトで治療をしてからというものお肌の調子がいいです! 1ヶ月に1回のペースで通っていますが、1回で肌質が良くなるので嬉しくなりますよ♪ これは美顔器では実感できなかった嬉しい効果です(^^) http://www.tokyo-seikei.or.jp/hifu/09.html またクリニックも皮膚科と一緒になっているクリニックなので、私の肌質を考慮した上で治療してくれたので安心してお任せもできました。 びっくりするくらい、違いますよ。 良かったら参考にしてみてください

bunyan001
質問者

お礼

有難うございます。いつまで経っても誰からも回答してもらえず、諦めかけていました。 とっても嬉しいです。 そうですよね、やっぱり10年も経つと機能とかも良くなっていますよね。 フォト治療拝見しました。良さそうですが、高すぎて手がでないかな ^^; でも、本当にどうも有難うございました。