• ベストアンサー

MDI→着メロ変換ってできます??

普通のMDIシーケンスをauで使える着信メロディーに変換するソフトってありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

携帯非所持者です。 「MDI」じゃなくて「MIDI」だよね? PsmPlayer http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/ とか #なければメーカーのサイトへ

rosenritter
質問者

お礼

ありがとうございました。 使い方も分かり易く、助かりました。