• 締切済み

動画をみるためのノートンの設定

どんなサイトの動画も問題なく見れるのですが、vodfail.comというサイトの動画だけが、全く空白になって見れません。 そこでノートンのインターネットセキュリティを無効にしてみたら、見ることが出来ました。 無効の状態のままで見るのには不安があるのですが、このサイトへのアクセスを許可するような設定は出来ますか?

• nmayu
  • お礼率48% (21/43)

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

ノートン先生使用してないので設定判りませんが そのサイト韓国では・・ 韓国のサイトならスペルミスと思います vodf・・・.com

nmayu
質問者

補足

失礼しました。確かにスペルミスです。 vodfile.comというサイトです。