• ベストアンサー

ナビみたいなルートMAPがあるサイトはありますか?

高速の料金がでて、目的地までの道のり、時間がでる 上記のようなものがでる地図のサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.3

このサイトはどうでしょう、私はルートなどの調べものに使用しています。 http://www.navitime.co.jp/

K10
質問者

お礼

これを探していました!! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• simakawa
回答No.4
K10
質問者

お礼

こんなにたくさんありがとうございます。 目的のサイトは見つかったのですが、他にも色々つかってみます。 ありがとうございました。

• dhvuk245
回答No.2

ハイウェイナビゲーターで検索

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
K10
質問者

お礼

mapファンのルートmapをいつもつかっているのですが、料金の表示と時間の表示がでてないです。 何か出す方法があるのでしょうか? ハイウェイナビゲーターは料金はでるのですが、mapはなくないですか?

• hiroko771
回答No.1
K10
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 どちらも使ってみたのですが、時間と高速の料金がでてこないのですが、でてくる方法があるのでしょうか?