• ベストアンサー

中型自動二輪(400cc)の譲渡手続きについて

rakkiの回答

• rakki
回答No.2

細かな内容はネットで検索すればいろいろと解説しているサイトがあります。 ひとつ参考URLに紹介しておきます。 所轄の警察署に問い合わせると代行業者を教えてくれます。 陸運事務所に行かなくても良い場合があるということです。

参考URL:
http://www.it1.jp/bn/syorui.htm
R66inOklahoma
質問者

お礼

代行手続きというものもあるんですね。 全く知りませんでした。 早速問い合わせをしてみようと思います。 ありがとうございました。