• ベストアンサー

windows2000FDDがチカチカ鳴って起動しない。

同類のトラブルを、さがしたんですが、 解決しませんので、よろしく。 windows2000 compaq workstationです。 終了時に、コンセントを、早く、引いたかもしれません。 起動しようとしても、 FDDが、チカチカして、プププと鳴り続けます。 F10=setup COMPAQセットアップユーティリティの画面で、 真ん中に、チカチカとシステム情報が、 映ります。 日付けと時刻の画面で、止まります。 起動しません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medysiel
回答No.1

>終了時に、コンセントを、早く、引いたかもしれません。 終了処理中にコンセントを抜いたということですか?

pirompas
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 USBキーボードとUSBタブレットを、 抜きますと、正常に、起動し、 元に、もどりました。

pirompas
質問者

補足

もしかすると、 終了が、遅く感じて、 コンセントを、 早く、抜いたかもしれません。