• ベストアンサー

漫画の怪物などの言葉に使われるフォント

漫画でよく使われる不気味なあのフォント、なんと言う名前なのか、もしくはどこで手に入れられるのか、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?  よく怪物や、正体不明な感じの敵のボス(個人的なイメージとして、主に仮面の男)などの言葉に使われているものです。雰囲気で言えば、英字のPristinaに近いかと・・・。  伝わりにくくて申し訳ないんですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

ここにある、古印体ですかね・・・^^; →http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/category/kointai.html

noname#82539
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。これです!  やっぱり有料みたいですね・・・。

その他の回答 (1)

• na-cci
回答No.2

古印体に一票!!

noname#82539
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  1の方のURLをみたところ、古印体であっているようでした。残念ながら有料みたいですが・・・。