• 締切済み

はがきの文面を印刷できる強力なフリーソフトは無いですか

はがきに文面を書いて印刷したいのですが、何かよい高機能フリーソフトはありませんか。(ふでまめ、ふでぐるめみたいなものがあればうれしいです。)

みんなの回答

• SEWANIN
回答No.2

tosutemu 様  宛名書きなら兎も角、文面だけなら  ワープロで駄目ですか。  私は、宛名書きソフトも持っておりますが、  裏の文面は、ワープロで作製しております。  ご希望の「高機能」とはどんなことを考えておられますか。

• prum
回答No.1

ラベルプロデューサーが高機能と思います。 写真カードのはがきフリーで裏面はがき郵便番号付フリーで宛名面の作成ができます。 ラベルプロデューサー http://www.averymaxell.com/averyprint/labelproducer/index.html