• ベストアンサー

BIGLOBEツールバーの文字が表示されない。

対処法わかる方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://toolbar.biglobe.ne.jp/?K 確信はないのですが、上記アドレスからツールバーを再インストールしてみてはいかがでしょう??

japonika
質問者

お礼

できました!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Biglobeツールバーが表示されない?

    Biglobeツールバーが表示されなくなってしまいました。 以前まで使えていたのですがブラウザの不具合のためブラウザ環境をリセットしたところツールバーが消えました。 IEの「表示」-「ツールバー」←ここにツールバーの名前(Biglobeツールバー)が通常入っている筈なのですが、それさえありません。 ツールバーをアンインストールしてから再度インストールしても駄目でした。 アドオンの管理ではBiglobeツールバーは(有効)になっています。 使用環境は CPU Core2Duo E8400、メモリ4GB、RAMDISK(管理外メモリを適用)、 IE6.0-SP2、WindowsXP-SP2、Biglobe for Womenツールバーです。

  • Biglobeツールバーを消したい

    誤ってBiglobeツールバーを4回もダウンロードしてしまいました。IE8を起動するたびにかなり時間をかけてツールバーが表示されます。 プログラムの追加と削除でBiglobeツールバーの削除をトライしました。文言は不確かですが、削除に失敗しましたと言うような表示が出て、その次に正常に削除されましたと表示されました。 その後もツールバーは必ず4個ずつ表示されます。また、コントロールパネルのプログラムの追加と削除ではBiglobeツールバーは見当たりません。1つだけ残して削除するか、4つ全部削除してあらためて1つだけダウンロードするか、いずれでもいいのですが、方法を教えてください。

  • BIGLOBEツールバーが…

    今、最新版のBIGLOBEツールバーをインストールしたので チェックボタンを入れて表示しようとしたのですがLiquid Viewが表示されてBIGLOBEツールバーが 表示されないんです。それで、Liquid Viewのところに チェックをいれるとBIGLOBEツールバーが表示されるんです。 要するにLiquid ViewとBIGLOBEツールバーのチェックの 位置が逆になっちゃったんですよ。インストールし直しましたが なおりません↓どなたか助けてください。

  • BIGLOBE ツールバーが消えた

    BIGLOBEツールバー が使いやすかったのですが、 うっかり消してしまい再度インスツールしても 表われません。インターネットオプションや、 オフライン作業、お気に入り が とても 使いにくくて、困っています。誰か 教えて下さい

  • BIGLOBEツールバー

    BIGLOBEのツールがバージョンアップしました。バージョンアップには管理者権限が必要です。のメッセージが2枚位出て来て使いにくくなりました。ソフトを入れたせいだと思うのですが?メッセージ出なくする方法ありますか?

  • ビッグローブのツールバー

    ビッグローブのツールバーを使用していますがIEを起動さすと頻繁に 「ビッグローブのツールバーがバージョンアップ!バージョンアップしますか?」(この自動告知はビッグローブツールバーの設定メニューでオフにできます)と書かれています。 その自動告知を消したいのですがやり方がわかりません。どなたか教えてください。 バージョンアップしたのですが使いにくいので旧タイプを使っています。

  • BIGLOBEのツールバー(スキン)について

    タイトルのスキンを使いたいのですが、何度やっても「ブラウザを再起動してください」とエラーが出ます。 一度アンインストールしてもう一度インストールしなおしましたがダメでした。 使えていたのにIEのバージョンアップをすると使えなくなったのです。 お解かりになる方、教えてください。 お願いします。

  • ビッグローブのツールバーがインストールできません。

    皆様教えてください。ビッグローブの最新のツールバーをダウンロードし、インストールしようとしたのですが『エクスプローラーをすべて閉じてください』と、メッセージが出て、閉じるのですがインストールできません。 OSはXPでIE8を使用してます。ネットのスタートページはビッグローブです。よろしくお願いします。

  • BIGLOBEツールバーV5

    BIGLOBEツールバーV5をインストールしたのですが、ツールバーの何処に表示されているのか分からないので、ボーナス数字がなかなかゲットできません!困っています!

  • BIGLOBEツールバーV5

    BIGLOBEツールバーV5から検索しても、皆さんと同じで 6番目の数字に行き着きません。