• 締切済み

BIGLOBEツールバー

BIGLOBEのツールがバージョンアップしました。バージョンアップには管理者権限が必要です。のメッセージが2枚位出て来て使いにくくなりました。ソフトを入れたせいだと思うのですが?メッセージ出なくする方法ありますか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>ソフトを入れたせいだと思うのですが いったい何のソフトを入れたせいだとお考えなのでしょうか。 もしそう思うなら、アンインストールして確認することをオススメしますが、いかがでしょうか。

ayato2006
質問者

お礼

ありがとうございました。早速ソフトアンインストールしてみました。元に戻りましたがソフト使用出来なく成りましたが作業性はよく成ったのでこれで対応して行きます。