• ベストアンサー

BIGLOBEのツールバー(スキン)について

タイトルのスキンを使いたいのですが、何度やっても「ブラウザを再起動してください」とエラーが出ます。 一度アンインストールしてもう一度インストールしなおしましたがダメでした。 使えていたのにIEのバージョンアップをすると使えなくなったのです。 お解かりになる方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pandaba
回答No.1

まさかIE7Beta2で使えないって質問じゃないでしょうね。 だとしたら使えません?

erisuke_hm
質問者

お礼

そうなんですか~??? 知りませんでした(>_<) 無知でお恥ずかしい限りです。 理由が分かってスッキリしました。 ありがとうございました。