• ベストアンサー

gooのスキンギャラリー

BIGLOBEのスキンをインストールしたら「gooのスキン」に変えられなくなってしまいました。 「gooのスキンギャラリー」のインストールもしてあります。アンインストールして再度インストールもしてみましたがダメでした。どうすれば、「goo~」が、また使えるようになるのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.2

失礼しました スキンは下の方です

参考URL:
http://toolbar.biglobe.ne.jp/v4.0/faq.html#howto6
chuyan
質問者

お礼

ありがとうございました!!!一発でできちゃいました!これで、寝れます~。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

これは お読みになられましたか?

参考URL:
http://toolbar.biglobe.ne.jp/v4.0/faq.html#install9

関連するQ&A

  • BIGLOBEのツールバー(スキン)について

    タイトルのスキンを使いたいのですが、何度やっても「ブラウザを再起動してください」とエラーが出ます。 一度アンインストールしてもう一度インストールしなおしましたがダメでした。 使えていたのにIEのバージョンアップをすると使えなくなったのです。 お解かりになる方、教えてください。 お願いします。

  • winampのスキン。

    winampのスキン、ZDL_ANALOG_STUDIO_523とZDL_GOLD_STACK_523のスペクトラムアナライザーが表示されなくなりました。セレクターで選択しても、ノーマルのアナライザーだけが表示されません。何かクリックして選択できるボタンなどがあったでしょうか?スキンを再インストールしても同じでした。 最近Winamp上で操作したことは、icecastプラグインをインストールしたことぐらいです。これもまた、アンインストールしてもかわりませんでした。 他にはあまり関係ないと思いますが、普段は使わないスクリーンセーバーの新しいものをインストールしました。 二つともお気に入りのスキンなので、どうにか元の状態に戻したいです。 どなたかよろしくお願いします。

  • gooブログで写真を大きいサイズで載せることができるスキンを教えてくだ

    gooブログで写真を大きいサイズで載せることができるスキンを教えてください。写真中心のブログにしたいので、できるだけ写真部分をおおきくして、写真の下の欄に自己紹介欄などを設けるようなスキンをご教示ください。

  • gooスティックのようなスキン機能

    gooスティックのスキン機能、(タイトルバーアイコン、メニューバー、ツールバーの背景をお好みに変えられる機能)が病みつきになってしまいました。 子供みたいな話ですが、調べ物でパソコンの前に座っているのも全然苦じゃなくなりました。 そこで、他の、オフィス系のソフトでも、この部分にスキン機能を追加出来るソフトを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。 OSはWindowsXPです。

  • あのスキンどこのだっけ・・

    以前、目を付けていたスキンがあったんですが どこのサイトのスキンか忘れてしまいました・・。 そのデザインですが人食い花のような・・・ 背景は確か白で花が赤かピンク色でした。 あと、そのサイトでヤプログの http://www.yaplog.jp/image/dsn/ss9009.gif とすごく良く似ているデザインがありました。 gooやエキサイト・ライブドア・ヤフーではなかったと思います。 情報量が少ないですが・・ご存知の方お願いします!

  • Windows Live フォトギャラリーが分かりません

    Windows Liveのサービスの一つに、『Windows Live フォトギャラリー』と言うソフトがありますが、今使っているパソコンに最初から入っていたのが『Windows フォトギャラリー』で、『Windows Live フォトギャラリー』はその後継と聞いたので、インストールしようと思いました。 そのときに、ベータ版があったので『Windows Live フォトギャラリー beta』をインストールしました。 不具合が多く、ベータ版はやめようと思い、アンインストールしました。 http://get.live.com/photogallery/overview http://get.live.com/wl/all Liveフォトギャラリーの正式版をインストールしたいので、上のURLからインストールしようとすると、 『インストール中に問題が発生しました。Windows Live suiteがインストールされていません』とエラーになってしまい、インストールできません。 ちなみに上のURLはベータ版ではなく、正式版ですよね?? とりあえず今は、『Windows Live フォトギャラリー』の正式版をインストールしたいです。 状況が分かりにくく、申し訳ありません。 回答お願いします。

  • GOM PLAYERのスキン

    GOM PLAYERに公式サイトで公開されているスキンを入れたのですが、入れた後のスキンの削除ができないです。ソフトをアンインストールし、インストールし直したのですが、スキンは削除されずに残っていました。 また、一度BBSに同じ質問を投稿しましたが、解決しませんでした。↓ http://www.gomplayer.jp/bbs/view.html?intSeq=1689&keyfield=strSubject&keyword=%83X%83L%83%93 その後、PCを買い換えたのですが、新しい方でも同様の問題が発生してしまいました。それに関しては、Windows転送ツールを使ってデータや設定を移行したことが原因かと思います。 どなたか解決法を教えてくれませんか?

  • iTuneのスキンの換え方

    Windows2000上でiTunesを使用しています。 いろいろなサイトでiTunesのスキンを見つけて 自分でも変えてみたくなったのですが、変えられません。 スキンをDLしたサイトにも変え方は書いてあったのですが、その通りにできません。 (iTunesのフォルダ内resourcesの中へスキンをコピー…しても  変更されず…。ダイレクトにフォルダ内のskinへスキンを入れても×) プラグインが必要とあったので、プラグインもインストールしてあるのですが…。 何か、根本的なことが間違っているのでしょうか…。

  • ウインドウズフォトギャラリー

    キャノンのデジ1とルミックスのコンデジを使っています。 キャノンはCFをカードリーダーを介して、ルミックスはSDカードをpcに挿入してそれぞれ画像をpcに取り込んでいます。 PCはVISTA搭載機です。 PCには最初からウインドウズフォトギャラリーが入っているほか、キャノンを買ったときに付属のソフトをインストールしました。 取り込んだ画像はスタート → ピクチャー からウインドウズフォトギャラリーでもみれますが、キャノンのZoomBrowserでも見れます。 質問1. そもそも取り込んだデーターはどこに入っているのでしょうか? データがダブルで保存されているわけではないのでしょうね。 質問2. 実はルミックスを買ったときについていたソフトは不要と思いアンインストールしました。 ZoomBrowserだけにしてウインドウズフォトギャラリーをアンインストール(又は立ち上がらなく)するとどんな不具合が出るのでしょうか? ピクチャーを開けた時ZoomBrowserが立ち上がるようにならないのでしょうか?

  • FireFoxのスキンのインストール

    FireFoxを現在使っています。そこで結構スキンにはまっています。しかし公式サイトにあるスキンのインストール方法はダウンロードすれば出来るのですが、ここのサイト(http://www.deviantart.com/view/13693546/)のスキンを適用してみたいのですがスキンのインストールの方法が分かりません。ダウロードしてもexeファイルみたいなものがないのでどうしたらいいかわかりません。どなたかご教授お願いします。