• 締切済み

この夏、全国で催されているフリーライブ

この夏、全国で催されているフリーライブをおしえてください。 私は関西出身ですが、青春18切符を使っていこうとしているので、遠出もできます。 関西ならラジオの公開イベントでも構いません。 夏の花火大会でも構いません。 なんでも結構です。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

毎年恒例四国徳島県のエキサイティングサマー・・・ 今年も有名and売り出し中アーティスト達が徳島南部の田舎町を熱く盛り上げてくれるでしょう。 勿論無料です! 唯、ライブ会場までの公共機関での交通アクセスはあまりよくありませんので、あしからず。

参考URL:
http://exciting.childa.net/index.html