• 締切済み

フリー切符

この春、近畿地方を旅行するものです。 大阪、京都、奈良を往復できるようなJRのフリー切符はありますか? 青春18切符は全国共通だと思いますが。

みんなの回答

• w0o0w
回答No.1

JRではありませんが「スルッとKANSAI」の2day・3dayチケットがあります。 http://www.surutto.com/conts/ticket/index.html JR以外のバス、私鉄、地下鉄を網羅していますので便利だと思います。

tamunobu
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます