• ベストアンサー
  • 困ってます

書類を読み込んでワードで保存したい

  • 質問No.2287391
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 75% (37/49)

200枚ほどの書類があります。それをスキャナで読み込んで、ワードで保存した後に手直しをしたいのですが、そんなDTPソフトはありますか?以前オアシスや文豪で作られたデータをワードに変換するものは見たことがあるのですが・・・・。教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (177/393)

それはDTPではなくOCRですね。
以下のものなら値段も手ごろだとおもいますが・・・

http://www.sourcenext.com/products/honkaku_y/
お礼コメント
h1h1

お礼率 75% (37/49)

ありがとうございます。よく本屋に並んでいるソースネクストシリーズですね。早速手にとってみてみます。ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/21 16:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

補足コメント
h1h1

お礼率 75% (37/49)

ありがとうございました。FMVでの作業です。早速月曜日に作業場で読んでココが入っているか確認しますね。プリインストール版が入っていることを祈ってます。
投稿日時:2006/07/21 16:38
お礼コメント
h1h1

お礼率 75% (37/49)

いいことに気がつかせていただきありがとうございました。
この夏買ったPCなのですが、残念ながらココは入っていませんでした。もしあれば一番に使える手ですね。
投稿日時:2006/08/05 13:31