• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ワープロのデータをワードに変換

ワープロ(NECの文豪)の文書をワード(エクセルでも)に変換するソフトがありますか?どなたか教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数623
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

コンバートスターというソフトがあります。

参考URL:
http://www.systemport.co.jp/product/cs15/c15-top.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

疑問氷解です。有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

単純な変換だけならワープロの方でMS-DOSのテキストファイルにしたらワードやエクセルで読み込めますが。 その他はリッチテキストコンバーター

参考URL:
http://www.antenna.co.jp/RTC/RTC2003/2003top.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。お安い御用というかんじですね。