• 締切済み

自動返信プログラム

Aからメッセージを送信すると、Aのメッセージが、Bからメッセージを送信すると、Bのメッセージが、送信者に自動返信されるようなプログラムを探しています。メッセージは自由に作成できるようになっていることが必須です。 お心あたりがあれば教えてください。

• CGI

みんなの回答

• moon_night
回答No.1

なにで? メールで? 掲示板のようなもので? 探していると言うことは自作や改造はできないと言うことですか?

genkigan
質問者

お礼

送信フォームでです。掲示板のようなものでもかまいません。ある特定の投稿に返信すると、ある特定のメッセージが返ってくる。という感じですが、そのようなものは見たことがありません。 改造はある程度ならできます。