• ベストアンサー

ハンドル交換 工賃

オークションでハンドルを買ってですが自分では、着けれそうにないのでショップで着けてもらうと工賃はいくら位取られますか? Fブレーキも折れたので一緒につけてもらうと

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  世の中には何1000種類という車種がありハンドルも何種類もあります。  それぞれボルトオンで出来る物から加工が必要な物もあります。  どの車種なのか、どのメーカーの何というハンドルなのかがわからないとどうしようもないでしょう。  もう1つ、一般的なバイク屋では持ち込みではなかなかやってくれません。  行きつけのショップなどがあるのなら、値段もそこで聞くのが良いでしょう。  無いのなら、何軒か回って聞いてみることがいいでしょう。  その時に値段も聞きましょう。