• 締切済み

歯周病で抜歯した後

歯周病で抜歯した後、そこはどうするんですか? そのまま?代わりの歯などはあるんですか? 代わりの歯がある場合、前歯なんですけど、他の歯の違うことがよくわかりますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• puyopuyo3
回答No.2

今の口の中の状態がわかりませんので、なんともコメントできません。まずは、抜いた歯科医院で相談してください。普通、抜きっぱなしということはなく、何かそこに歯を入れる(あるいははめる)予定を立てているはずです。

回答No.1

お金が無いのであればそのまま、お金があるのなら入れ歯(さし歯)、もっとお金があるのなら周りの歯の色に合わせた入れ歯にします。