• 締切済み

入らない・・・。

may_fの回答

  • may_f
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

初めまして。may_fです。 私もつい先日初体験をしました。 体を触られることだけで言えば、彼曰くすごく反応がよいらしいのですが 彼に触ってもらったところ、 「すごく狭い」 「なかなか濡れない。すぐに乾いちゃう」 ということを言われました。(じつは結構ショックを受けたのですが何せ初めてのことだったので頷くことしかできませんでした…) 案の定なかなか入れることが出来なくて、でも、無理やり入れるのは私が大変だからと、たくさん触ってくれたり、口で濡らしてくれたりして準備をしてくれました。 それでも! 指も、彼のも、すごく痛かったです。 全然入らなくて痛がっていたら、彼が「自分で調整できるから(痛かったらやめられるから)、上になってみる?」と言ってくれたりで、何度も体勢を変えたり試行錯誤を繰り返していました。 最後はちょっと無理矢理でしたが(←合意の上での無理やりです。私がどうしても続けて欲しかったので)、なんとか受け止めることが出来ました。 ただ、動いたりするのは痛くて無理だったのでゆっくり抜き差ししてもらったりって言う感じでした。 まだ数回ですが、最初に入れるときは未だに痛いです。 でも、だんだん自分の体が受け止める準備も整ってきたような気がします。 実は、初めてが終わった後に、正直に痛かったから次が怖いということも彼に伝え、それでも好きだから気持ちよくなりたいと言うことも伝えた上で自分のペースで慣れていこうという話もしました。 他の方もおっしゃっているように、最初は痛いですがだんだん慣れてくると思います。 もし、私のように自分の体自体もなかなか濡れなくての困難でしたら、ローションとかを使ってもいいみたいですよ?(まだやったことないですが) お互い、たくさん幸せを感じたいですね。がんばってください。

関連するQ&A

  • H経験のない彼女とのH

    先日、彼女と初Hしました。 ラブホへ行くと、しばらくして彼女に「私、実は最後までやったことがないの」って言われました。 僕は一応経験あるのですが、今までは「経験済み」の女性としかHしたことがなかったんです。 初体験の相手になれて嬉しいと思う一方で、初体験の彼女と上手く出来るのだろうかという不安がありました。 愛撫しても反応がなくて不安になりましたが、精一杯優しく接し(たつもりです…)てから、挿入。 彼女は、ほとんど痛がることはなかった(言わずに我慢してただけ?)のですが、かなり力んでました。彼女を不安にさせないようにするのに必死で自分が気持ちよくなることなんて全くなし。気がつけば終わったって感じでした。 彼女は、とっても幸せだと言ってくれました。 これは初体験の彼女とのHにしては上手く行った方なのでしょうか? 少しずつHに慣れると、彼女は愛撫に反応してくれるようになるのでしょうか? 今後、気をつけるべきことはあるでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 初Hの後の生理痛

    先日、付き合っている彼女と初めてHをしたのですが、彼女は初体験で自分も経験が少なかったため探り探りの状況でHをしました。最後までできたのですが…やはり出血をしてしまいました。膣内を傷つけてしまったということですよね? また次のことが一番聞きたいことです。 彼女は今まで生理の時全く生理痛がなかったのですが、初Hの後すぐにきた生理ではかなりの生理痛があったと言っています。初体験をすませると痛みがでてくるのが普通なんですか?それとも膣もしくは子宮を傷つけてしまったということなのでしょうか?

  • 遊びと本気の見分け方

     こんにちは。  私は先日,ずっと好きだった相手と初めてHしました。  でも,彼との間にはいろいろとあったため,彼の気持ちが本物か不安です。  そこで,Hの仕方で本気か遊びか見分ける方法ってありませんか? ・H前に「大好きだよ」と言ってくれ,終わった後に「好きだよ」と言ってくれた ・私が初体験だったため,痛くて最後まで出来なかったけど,抱きしめててくれた ・初体験なのに,電気をつけっぱなしにされそうになった。 ・クンニをされた ・彼のモノを握らされた  とくに下の二つについては,私的にはすごく驚きました。  これって普通のことなのでしょうか?  男女を問わず,教えていただけるとうれしいです。

  • 僕の彼女は入れられた経験がなく

    僕の彼女は入れられた経験がなく 今まで指までしかありません 初めて指を入れられた時は痛くて血が出たそうです それから僕と出会い 先日愛し合いました やはり始めは指が一本しか入らず… 徐々になれさせると二本入り 十分濡れさせ 挿入出来ました 入れるときもちろん痛がるのでゆっくりし その後最後までしました 彼女に聞いたところ 入れる初めは痛かったけど 入ったら 痛みもなくなったとのコトで おそらく快感?までとはいかずとも 多少キモチよかったのではないかと思います やはり初体験でもキモチ良いと感じる人も居るのでしょうか?

  • 初めてのHのときの男性の心理は?

    先日彼氏と初Hをしました。 そこで疑問に思ったのが、男性の気持ちです。 (1)初めて彼女の胸を揉んだり舐めたりしたときの心情 (2)初めて彼女の服・下着を脱がせたときの心情 (3)初めてあそこに指を入れていじったときの心情 (4)彼女が濡れてるのを確認したときの心情 人それぞれだとは思いますが、みなさんの場合、そして一般的な見解を教えてください。 初体験を終えましたが、彼氏の気持ちが不安でならないのです。 よろしくお願いします。

  • 情けない。。。初体験未遂…(カテゴリーを間違えました)

    カテゴリーを誤ってしまったので、あちらは時間がたち次第削除します…。 今、付き合って一ヶ月の彼女がいます。 ボクにとっては初めての彼女です。その彼女とつい先日初めてキスをしました。僕にとってキスも初めてでした。 そして昨日とてもいい雰囲気になって初体験しそうになったまではよかったのですが…。 ボクは初めてで彼女も初めてだというのは聞いていましたが、何とかなるだろうと思って挑んだのですが結果うまくいきませんでした。。。 まず、彼女とキスをしたりしているときは濡れているのですが、指をいれたりすると乾いてきますし、少し痛いといってました。 そして、ボクも挿入しようとしたのですがうまく入れることができませんでした。 穴が小さい感じもしましたし、まず普通の体勢ではよく見えず「ここかな?」って苦労しました。 結局、愛撫だけで終わりました。情けないし、相手にも悪い気持ちでいっぱいです。。。質問なのですが、うまい前戯ってどんな風にすればよいのでしょうか? また挿入のコツなども教えてください!初めての女性が相手ということでお願いします。 全く経験がないので本当に悩んでいます。。。

  • 初体験

    こんばんわ。 先日最近付き合いだした彼と初体験・・・直前まで行きました。 直前で終わってしまったのは、痛すぎて挿れることができなかったからです;;ちなみに彼は経験者ですが私の膣が狭すぎるのか、指1本挿れただけでギブアップ状態でした。先っぽだけいれたけど、一定のとこで何かに詰まっちゃう感じで・・・。 また挿れる以前の問題なのですが指でいじられても、もう何が気持ち良いのかわからなくて"感じる"ということがよく理解できませんでした。 彼は大丈夫、ゆっくり時間をかけようといってくれてるけど、やっぱり早く一緒になりたいのが本音です。焦っても仕方ないのはわかっているけど・・・。 初体験ってこんなものなんでしょうか?

  • これってイク前??

    私は20歳の女で、1ヵ月前に彼氏と初体験しました。 私は処女だったのですが、彼は何人かの女性と経験済みで 痛みもそんなになく、スムーズにすることができました。 気持ちいいって感覚はまだないのですが、 彼とHするのはすごく幸せで、けっこうHが好きになっちゃいました。 初体験から今まで、回数でいうと、5回ぐらいしました。 彼が、私にも気持ちよくなってほしいっていうんで この前いろいろ体位を試してみたんです。 そしたら、バックでしたとき、すごい奥まで当たって、なにか変な感覚に襲われたのです!! 下腹部(たぶん子宮のとこ?)がうずくっていうか。。  痛いとも言えないし、気持ちイイとも言えない。  痛気持ち悪い?? 声は出るし、呼吸は荒くなるし、怖くなって途中でやめてもらいました。 ちょっと休憩してから2回め正常位でしたときや、指を入れてるときも、 奥まで当たるとそうなりました。 それから、そのあと手でクリトリスを刺激してもらってるとき すっごく気持ちよかったんですけど、だんだんまたその感覚が襲ってきて。。 子宮にあたってるから痛いんだと思ってたのに、クリトリスだけでそうなるって 一体どういうことでしょう? イク寸前とかではないのですか? H初心者の私にアドバイスをお願いします。

  • 二度目のsexでも痛いですか?

    今度二度目のsexをする予定です。恥ずかしながら私は性経験が少なく初体験の際は痛くて全く気持ち良くありませんでした。挿入までしたものの最後まではいけず、指でさえ痛いと思うくらいでした。 彼は優しくして頑張ってくれましたが、私が痛がりすぎて途中で萎えてしまっていました。そんな彼を見てこちらも気持ち良くできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 なので二回目はお互い気持ち良く、痛みもなくそういった行為をしたいです。 痛みが軽減する方法や自分でできること、また、二回目も初体験同様の痛みが襲ってくるか等教えて頂きたいです。正直初体験と同じ痛みだったら気持ちいいとは多分思えません…。 デリケートな問題で友人にもあまり相談できないのでこちらに相談させて頂きました。回答よろしくお願い致します。

  • 血が出てしまったのですが

    僕には今付き合って2ヶ月になる彼女がいるのですが、先日彼女が家に来てめでたく初体験をしました(最後までいったか微妙なのですが汗)。ちなみに彼女は経験済みでした。 ただいれるときに半分くらいはいったのですが、彼女が痛いといいだしたため結局いれることは諦めざるを得ませんでした。なので指を入れたりしてたのですが、そのあと指を見てみたら血がついていたんです。 彼女に「血出てるけど」って言ったら「少し出たかも」と言われたのですがこの血って生理のせいとかなんでしょうか?前「もうすぐ生理なんだ」とか彼女が言っていたような気もするのですがよくわかりません。 俺のペニスは勃起時で15センチくらいなのですが彼女が以前付き合っていた人のは大きかったらしく、彼女の膣が狭いせいとかではないと思うのですが。。ちょっと心配になってしまったので回答よろしくお願いします。