初体験の痛みと快感について

このQ&Aのポイント
  • 彼女の初体験は指を入れる時に痛みがありましたが、徐々に慣れて二本指が入り、最終的には挿入ができました。
  • 彼女は初めは痛みがありましたが、挿入後は痛みが消え、快感はある程度感じられたようです。
  • 初体験でも快感を感じる人もいるかもしれませんが、個人の感じ方には個別の差があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕の彼女は入れられた経験がなく

僕の彼女は入れられた経験がなく 今まで指までしかありません 初めて指を入れられた時は痛くて血が出たそうです それから僕と出会い 先日愛し合いました やはり始めは指が一本しか入らず… 徐々になれさせると二本入り 十分濡れさせ 挿入出来ました 入れるときもちろん痛がるのでゆっくりし その後最後までしました 彼女に聞いたところ 入れる初めは痛かったけど 入ったら 痛みもなくなったとのコトで おそらく快感?までとはいかずとも 多少キモチよかったのではないかと思います やはり初体験でもキモチ良いと感じる人も居るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsubuu
回答No.1

現在と昔の彼女どちらも処女でしたが。 結構痛がってましたよ。目を瞑ってこらえてしがみついてるだけ、みたいな感じ。 「快感」というよりかは「好きな人と1つになれた喜び」が強いんだと思います。 まぁ人によって痛がる度合いは違う、っていうのは聞いた事ありますけどね。

zigokou
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり人によって違いますよね!!