• 締切済み

奥比叡ドライブウェイについて

最近中型バイクから、大型バイクに乗り換えました。 近々、大型に慣れるべく以前に走って気持ちの良かった「奥比叡ドライブウェイ」に走りに行こうと思っているのですが・・・・ 白バイやねずみ取りなど、行われていないでしょうか? もちろん、無茶な走りをするつもりはありませんが・・・

• iquo
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• frutta
回答No.1

私は、見たことはないですねぇ。 あの辺は京都と滋賀でややこしいのと、 通行料金が高いので そこまでして…というので ほっといてるんじゃないでしょうか?? 二輪ってどうだったか解りませんが、有料道路ですから。

iquo
質問者

お礼

なるほど、あの辺は県境ですものね。 私も比叡山へは二回ほど、単車で訪れましたが、 取り締まりをしているような気配はなかったです。 ご回答ありがとうございました。m(。_。m)