• ベストアンサー

インターネット最短接続

以前はインターネットエクスプローラを起動するとすぐにインターネットに接続できるように設定してありましたが、いまはネットワーク接続のアイコンをダブルクリックしてからインターネットに接続してます。 エクスプローラをダブルクリックしてすぐに接続できるように設定を変更変更したいのですが、このやり方を紹介しているところがあれば教えてください。 たぶんこれが一番最短だと思いますが他にお勧めの方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#27371
noname#27371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 117ok
回答No.2

ルータ使用おすすめします。(起動するとスグに繋がります) ブロードバンドルーターでセキュリティが高まる http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/bb/20040127/106989/ ブロードバンドルータ実売価格調査 2006年07月14日 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/kakaku/

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.1

インターネットオプション→接続→セットアップ→ ウィザードでLAN接続で~~~と設定していかがでしょうか?